当社社員の新型コロナウイルス感染について

2021-03-29T09:36:00+09:002021年3月29日月曜日|お知らせ|

お取引先各位

新型コロナウイルス感染者の発生について

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
今般、弊社長野営業所(長野市)に勤務しております従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
3月19日に濃厚接触者として自宅待機指示を保健所より受け、3月23日にPCR検査を受検したところ、翌24日に陽性判定を受けたものです。
現在、当該従業員は宿泊療養施設に入所し、 外部との接触を避けて療養に努めております。
この事態を受けまして、管轄保健所と連携して、当該従業員の行動履歴を調査した結果 、濃厚接触者につきましては該当者がいませんでした。また健康観察を指示された弊社従業員もおりません 。
今後、管轄保健所のご指導の下、弊社は引き続き、マスクの着用、手洗い、うがい、検温等、基本的対策の再徹底と感染防止対策の再周知といった感染予防・拡大防止に向けた対応をとりながら業務を継続してまいりますので、お取引先の皆様にはご心配ならびにご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

新型コロナウイルス感染者の発生について(PDF)